記事詳細

パチンコ

単発地獄が始まりましたね

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


剛掌飲まして 009へ すると良く回るゆえまあええかなと打ってましたら 7.5K目で当たりましたが セグ確認してヤハリ単発~って事で はい また始まりました単発地獄。 しかし009は当たった事がラッキーで交換個数28個ゆえ 持ち玉で回転させる事が少しでも出来た事が大きい~ なんて 計算したら実質回転率18.8 んー もう少し回転力あるかなと思いましたが しかもよくよく調べると 交換28個だと確変ベース100でも1Kのボーダーラインは18.9( ̄○ ̄;) 『なんの意味もない!なんの意味もない!』 と 今しがた小島よしお風に道端で叫び声を上げてましたが(爆) ま~~剛掌も5Kで2確から41回転目に当たり引けましたから良かったわけですが 下16の単発にて MAXを10K以内で2回当てながら勝てない日も有ります。 こうした日から 流れは一気に『引けない日』へと加速する事は99パー間違い有りません。 が そうした流れを読み いかにその間、回転力ある台を中心に稼動するかがトータルで勝つ為の極意かなと[人差し指] 何をどうしようが 当たらない時 所謂スロで言う設定5~6のパチすなわち回転力ある台を回しまくりしていた方が 気は楽ですよ そんな時はオカマ掘られるわなんやらで 精神的苦痛が続きますからね。 精神的苦痛を和らげる意味でも オカマ掘られても自分の今の流れでは自分では当たらなかったと思えますし その台を育てて他人に上げても その恩恵はいつか必ず自分に帰還するってね まあ明日からしばらく引けない日が続くと思いますし 引けたらむしろ良くない位に感じて 引けて良くないって意味不明ですけど自分の感覚と一致しない挙動は必ずマイナスとなり跳ね返ってきますからね。 そろそろかな~位、時期に引けた時が一度良いっすね。 運勝ちは基本的に運負けと表裏一体ですからね。 運は年間で平に必ずなりますんで。 自分の場合解っている事は技術で上乗せした分しか結局は乗っかってこない事。 今日の剛掌香水兄さんの様に ハイパー右打ちしっぱなしで勝てるほどパチは甘くはないと私は思ってます。 って 今日は負けちゃいましたけど~[ドクロ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

単発地獄が始まりましたねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)