記事詳細

パチンコ

逆転勝ちは良かったですが…アカン

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

一週間ぶりファルコ打ちほうだい?は今日も後半まくり逆転勝ちを 『拾い』ました。 前回と違うのは内容で 今日はラッキーな運勝ちです。ゆえに喜びは半減どころか この先どうすりゃ良いか悩みますね いや最初から回転しないとは思ってましたがついムキに打ったと言うか 何とか当たりを引ければ回転率が上がるなんてね しかし元々の釘が悪くかつ当たりまで投資が掛かれば難しい 結果 15R×6 5R×14 獲得個数12420 最終差玉10958 通常回転に使った個数8462玉 通常回転522 回転率16.21[ドクロ] なんやこの回転率! と 涙がちょちょ切れまして何度か計算しましたが 最初の当たり引くまではまあまあの回転力ながら 即負けし追加で投資した時の1Kは15以下と無茶苦茶でしたのでそれが結局足を引っ張りましたね 実は途中何をやっても回らないゆえ もう集中力を欠きまくりで情けない自分がいました じゃあ止めれば良かったのですが ファルコで20K超えた投資をした後MAXは火に油を注ぐ様なもんですから もう半ばど~にでもなれと。 そんな中の2確→2通はさらに冷静さを失いましたね まあバトル3回目は良くラオウが頑張ってくれましたが こうした運勝ちはかっこつけているわけではなく素直に喜べません。 次が見えて来ないですからね 明日も朝一から夕方までボランティアですが マイホで勝てる自信は有りません。ファルコの風車釘があれでは無理 まだ剛掌を打った方がマシですね。 さて んー どうすんべかな~(ρ°∩°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

逆転勝ちは良かったですが…アカンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)