記事詳細

パチンコ

やはりファルコ(*^o^*)

11 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


ボランティアが終わり早速マイホへ 剛掌打ちをぐっと堪えまして 朝から一回転もされてないファルコへ 釘が厳しくどうするか迷い打ち したら46回転目 アイン直当たり~(経験ニ回目) とりあえずまず 最初はラオウで勝負 今しがたキリンバトル開始予告でジュウザを撃破しました 5ラウンド→5ラウンドと相変わらず尺取り虫ですが しかも剛掌またれいのマツコデラックスが出してますから悔しいですが こっちはトータルで勝つ事を目的として シャクトリシャクトリと頑張るだけですわ~~(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やはりファルコ(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)