記事詳細

パチンコ

ファルコさまさまm(_ _)m

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局今日は
剛掌
6816個
ファルコ
7640個

となり合計14276個

マイホでの投資は慶次やG1を含み18Kでしたが

マイホの前に会社近くで10K使いましたので

今日は29.5Kのプラスでしたが

ほんまにファルコさまさまでした。

まず剛掌
271番台

156スタート
191(2K35回転にて見切り)
つか
でるきがしない

273番台

データ重視釘はまあまあ。

911スタート
925回転目当たり(釘全然あかんかった)

16 スタート
16 フドウ
16 ジュウザ
5  フドウ
ジュウザ負け(うっそ~ん)
釘あかんので上ざら打ってヤメ

ファルコ

365スタート
383当たり
5スタート
5ハゲ
5フドウ

ジュウザに負け( ̄○ ̄;)

69回転目当たり
5スタート
15フドウ
5ジュウザ(リベ)
5ハゲ
ジュウザ
負け2通( ̄○ ̄;)
15フドウ
5ジュウザ(リベ)
5病人
5ハゲ(4勝0負)
ジュウザ負け( ̄○ ̄;)2確
15ハゲ
5病人

5
5

円月殺法に負け

明日は朝6時起きボランティアにてヤメ。

15ラウンド少なく設定確率数で引けず。

ま~しかし


久しぶりに楽しめました


ファルコも尺取り虫ですが

頑張れば剛掌クラスに行ける時もあるぞと。

おじさんがずっと粘ってまして最高3箱半から2箱飲まれてヤメ。

丁度いい頃合いでしたね。データ的に。


で


おじさん隣に移動してめぞん打ってまして

私がすぐ当たり引きましたので

何やら怪訝的雰囲気でしたが

すぐめぞんで当ててにっこりんこ

ようは

おじいさんもそのまま粘っていても

ファルコで当たるかめぞんで当たるかだけの違いで

結局私が出した分ぐらいはめぞんで出してましたから

まあ自分確率ってのでしょうか良く解りませんが(^-^;


しかし

ファルコはさすがに今日釘自体はやや締めでしたね(^-^;


ま~~当然です。

死んでいたファルコここ数日絶好調。

回るから出ているとは限りませんが

ユーザーはしっかり研究していますね


回りが悪いシマには寄り付きません。

今百裂のシマは仮死状態ですが

ありゃあ厳し過ぎます。


絶対打ってはなりません。恐らくあそこに新しいルパンか牙狼が入ります[人差し指]間違いないッス。

とにかく明日もボランティアが終わり次第頑張るぞと
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ファルコさまさまm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)