記事詳細

パチンコ

勝つ事への一つの道(あくまで持論)

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
パチで勝つ

年間トータルで勝つ為には何だろう?と考えた時それは

ボーダー打ちでもデータでも
オカルトでもなく


それは勝つ為の手段であり勝つ為の根っこではない。


と言うのが持論でして

反対的な意見がほとんどで

例えば専業さんなんかで言えばそれはないって事になりますが


私は


まず


機種に惚れる事。

全てのスタートはそこからだと思っています。

私はレッドに惚れ、レッドが好きでいつまでも打ちたい為に負けるわけにはいかなかった。

じゃあ勝つ為に何をどうすれば良いか。
と結果を出して来ました。


今は北斗。

北斗で勝つ為には何をどうすれば良いか。

北斗で負ければ好きだけど打てなくなる。


マイホの北斗が釘が厳しい時期はほとんど打ちませんでした。

他の回転力ある台を探して半ば仕方なく別な機種を打っていました。

それも北斗が好きだからなんですね。

会社近くのが剛掌が甘いとみるやマイホでの戦いを避けてましたし


昨日、今日の様に復活すれば当然打ちます。


勝つ事がもちろん目標ですが

惚れた機種を出来る限り打ち続けたい。


そんな根っこがまずあれば後はね


なんとでもなりますし、しますし出来ないのは本気で惚れてないからだと

私の場合だけかもしれませんが思っています


単にその機種が好きだからブン回す。それで最初は良いと思います。

剛掌も長い間マイナス稼動でした。

しかし惚れてくれば

どうすれば勝てるか真剣に考えますしね普段しない様な細かい計算もする様になりましたし

何とかなります


そして結果がついて来ればその努力も継続出来るハズ。


中々最近の新機種では難しく感じてますけど


マイホにはエヴァが30台有りますがその中で勝っている方は間違いなくエヴァが好きな順番に勝っているはず。


マイホで北斗を打つ方はほとんど決まってますけど

誰が一番好きか。

私はその中で勝つには一番好きでなくてはならないと感じてます。

だから誰よりも
少なくともマツコさんより一個でも増やす努力をする。

好きという感情は言葉ではなく具体的に何をするか。だと思いますんで

他機種でも努力をするのは当然ですが

惚れた機種との違いは窮地に陥った時の力感の差や

立ち合いの姿勢が全く違います自分の場合だけかもしれませんが…

研究と努力を継続する事で何かが見えて来るカナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

勝つ事への一つの道(あくまで持論)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報