記事詳細

パチンコ

ラッキーですネ

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あの後ハゲにやはり負けて

100回転させてヤメ。

今日は結局
ファルコ15K当たり2回単発回収0

剛掌18.5Kで会場10.25Kにて

トータル69Kのプラスで終えて

床屋に行き帰ってきました


等価で25000固超は感謝したいですね 今日も剛掌の凄さを垣間見た次第です 因みにファルコは今日駄目駄目稼動で 平均1K16回転でした 昨日台として出した分調整されていたのか…回らないし当たりは剛掌より深いし連チャンは剛掌よりしないと言う展開に切り上げ 調度剛掌271番台が連チャンをおえ500回転ぐらいしてまして席空きましたので座りました。 まあ隣でマツコさんが出してましたので期待はしてませんでしたが 271番台 スタート508 597 5K(91回転) 693 5K(96回転) 783 5K(90回転) 15K(277回転は1Kで18.4) つー事で稼動としては最高な内容でしたから今日は当たりは諦め 出来る限り回転させる事にしたいと思った矢先 3.5K目 844回転目に当たり16Rスタート 16Rトキ 5Rフドウ 16Rフドウ 5Rトキ 16Rハゲ 撃破! ハゲに負け( ̄○ ̄;) 143回転目(時短含む)当たり なんと結婚式当たりは777にて16R 16Rフドウ 16Rトキ 5Rトキ 5Rヒューイ 16Rフドウ 16Rフドウ 16Rヒューイ ついにハゲ登場 ハゲに負け( ̄○ ̄;) 120回転目(時短含む)当たりよく覚えてまへんがシンリーチでロゴ落下 16Rスタート 5Rフドウ 5Rジュウザ トキに負け2通 なのに引き戻して 5Rヒューイ 5Rハゲ撃破! しかしまた ハゲ!当然負け( ̄○ ̄;) ハゲに2勝3負 この時台をみたら今日の台そのものの総回転1960 30当たり26確変でしたが 私が回転させた通常回転は468回転。 ファルコの運指数10%割れを剛掌が三倍にして取り返してくれましたね 私が打つ前の方は8バトル、私は18バトルになるのかな?ちょっと頭がハカイダーなのでまたゆっくりいろいろ計算しなけりゃなりませんが まあ等価でこれだけ回る台はお宝だと思います 当たり引けたのはラッキーでしたけどね 他の台であれば当たりに20Kかかるところが18.5Kですんだだけの事ですからね感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ラッキーですネへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報