記事詳細

パチンコ

009に思う

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日何故009を打ったかと申しますと

単発後113回転ヤメ台だったからです


その当たりが数字揃い当たりなら009は必ず2回当たり付きますから

マイホは小当たり以外は通常でも潜伏でも当たりランプ付きますので

潜伏している可能性があると判断しての事。

009は潜伏中でもわずかですが抜ける時あります。自身経験しました。


しかしすぐまたモードに戻りますからまず潜伏を逃す可能性は少なく

抜けて中々モードにもどらなければ通常と判断してかと。


まあそんなわずかな可能性に帰り際かけてみたわけですが

1K目に素晴らしい展開からドルフィンに入りセグ確認しましたが

当たりランプが点かないので小当たり。

実際今確認しましたがやはり小当たりで

星二つのモードつまりガセ

しかし何故かモード抜けたらすぐまたモードに戻り

したら何と

フリーズ演出から(液晶下ギミック稼動信頼度33%)

『あとは勇気だけだ』擬似4回は信頼度70%

リーチロゴは激アツは信頼度55%

しまいには加速装置付きは信頼度50%

リーチはゲインバトル


しかしあっさり負けてまじ~~(°□°;)

んが加速装置落下しまして当たりましたが

009は油断禁物で加速装置が下りようが何があろうが

あっさり外しますからね


とにかく小当たりから当たりましたし

単発で終わらなかった事についてはラッキー&ラッキーでした


ボーダーラインは等価では17.9

技術回収は出来ます

サポ中は3回目で止めて4回目が閉じた時打ちだし(このタイミングは釘次第)簡易でも玉を増やせます(何もしなければ普通は減ります)

右打ちはもちろんオーバー入賞出来ますし

ボーダーラインを17.0まで落とす事は可能ですから

データで打つ場合でも回転力が1K17前後あれば良いと思います

ただ恐らくほとんどのは釘が厳しいハズ。

回りムラが出やすいゲージで側がそこそこ開けてるつもりでも全く回らない時もあり

と思うとポコポコ入りだしたりその差は北斗の様な比較的素直なゲージと比較すると癖がありますんで

回転力を判断する事が難しく釘を読むにもポイントが難しく感じてます。

マイホも釘調整に苦労してますね多分


単純にヘソだけでも上手く行かない雰囲気

個人的には昔から好きな機種だし

相性も良いのでもう少し打ち込みたいんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

009に思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)