記事詳細

パチンコ

続・おりんを攻略せよ

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
おりんの下アタッカーは剛掌や百烈より自分的には優秀デス[人差し指]

オーバー入賞成功率は高いので是非狙うべきかなと。

上天井が広くかつ

アタッカーに入る前にわざわざインターバルがありますから多少失敗しても何とかなりますし

確かにサミーは感知力ありますが何とでも出来ます


さて

今回おりんで9連チャンしましたけど

この連チャン数の期待値は幾つかと言いますと

約4%

如何せん平均継続数は3.04回。

1/239はこんなもんです

因みに同じライトミドルでも1/258な仕事人は平均連チャン3.77回。

平均出玉の違いはあるにせよ例えば9連チャンの期待値は8.55%ですからこの差もかなり大きいですね


因みにMAX剛掌なんかは平均連チャン5.66回。

9連チャン期待値は21%ですからね

ただしハゲバトル選択つまりラオウだとこの半分以下かも(爆)


まあとにかくおりんライトミドルは平均継続率と平均出玉から今日の様な万発ゲットはラッキーですが

基本的にはコツコツ時間をかけて貯めて行く機種にはかわり有りませんね。

そうなると通常回転の為の釘もそうですが

スルーやチュー周りの釘もチェックしなければなりません。

マニュアルは有りませんから読める力の差がそのままトータルでは収支に出ますね


因みに演出は退屈と言う方もいるかもしれませんが私は好きです。

ただリーチ時の演出は北斗とかと比較すると雲泥の差ですけどね


しばらく朝一勝負は出来ませんがもし今日レベルの釘が維持されていれば朝一から延々と打ちたいと感じました。


平日夜から勝負には向いてないかもしれませんが

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続・おりんを攻略せよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)