記事詳細

パチンコ

おりんを攻略せよ

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
マイホにはライトミドルとミドルがラインナップされてますが

ライトミドルが5台

ミドルはバラエティーの島に2台。

ライトミドルは確変継続率が50%ミドルは60%

平均出玉は各々約720個

継続率の10%の違いが分母の違いとどのくらい影響されるのか解りませんが

爆発力は当然ミドルにあるとしてもライトミドルでも今日の様にハマレばそこそこ出玉感を得られます

初打ちの時は逃亡者役者当たりから一騎打ちモードはスル~

つまりサポ100あっても潜伏か通常に振り分けされ通常だった…で何故そこでサポ100有るのかなぁ~と

もしかしたら通常からの引き戻しもあるのかな?しかしヘソで当たり引いた瞬間セグで解るとするならばちょっと不思議なサポ100回転です

二回目当たりは図柄当たりから逃亡者モードへ

しかしここでも当たり引けずこれも16ランプついてましたがパカパカで実質5R通常。

振り分けが50%ゆえ

今回3回目の当たりでようやく5R上アタッカーからの確変が引けたのかもしれませんが

逃亡者役物からの確変率は15%ですから

ここから何とか当たりを引き、逃亡者モードへ入り

何とか連チャンしましたが

確変引けていたか否かはサポ終了後癒しの刻に入り継続すればって事なんでしょうけど

隣の方はそんなパターンに入ってましたが自分は最後まで癒しの刻モードを経験出来ませんでした。


とにかく通常を引く確率が半分ですから単発でもへこむ必要はありませんね

ただ今までも周りの連チャン見ましたがハマレは16R約2000発が結構公表された数値より来まくりますんで

ちょっとしたミニ博打的要素機種にも体感ですが感じてます。

この機種はとにかく100回転サポありますから時短中が長期的には命運を分けますね。

マイホはスルー激アマですがチュー周りはやはり厳しく拾えません。

では技術的な事


チューは5回解放、しかしインターバルは短めなので止め打ちのタイミングは難しい部類。

一回一回止め打ちし

2個打ち出して止めるパターンですが止めるといっても少しの間。

開きかけの瞬間止め閉じかけの瞬間打ちだし。

これはサミーの機種はストップボタンの感知力が異常なほど良いから出来ますね。

他メーカーでは難しい。

今回一回の時短中平均105個。8回で840個増。

平均出玉の少なさをこれで多少補えます[人差し指]が連チャンすればですけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おりんを攻略せよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)