記事詳細

パチンコ

おりん考察はまだ不明確

40 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
マイホでは

おりんはライトミドルとミドルが導入されてましたが

メインは台数的にライトミドル

えりゃあ~回ると喜んでたら

こちらサイトでは等価でもライトミドルのボーダーラインは22を越えてました


しかし様々なサイトで調べると大体17超。


んー良く解りませんから


5通5通を引いたし

縁がない機種として次から打つのをやめようかそれとも

しばらく様子を見るか検討中


今日は初日ですから朝一から閉店までおりんは全部約3800回転前後総回転。

ライトミドルゆえ6台それぞれ当たりは25~40と平均化してまして

MAXの様な隔たりはあまりありませんでしたが

あるとすれば確変数の違い


ここが一番重要ですよね。一日の稼動では同じ当たり数でも平均出玉の差はかなりあると思います。

総回転4000近いって事ですが

時短は100ですからね。しかし全て100消化するわけじゃないとして想像するに
30回当たり平均として今日の全体のシマの通常回転は平均2000前後ではないかと。
1K20回転として投資一台に約100K

平均出玉はおそらくラウンド振り分けの比率から1000個多少切る気がしますので

一日稼動して3万個切る様な予想をすると

とりあえず平均的には今日はが放出した日に感じてます。

これが1K16~17まで絞れば2000回転に約14万前後必要となりますから

3万超出されてもの勝ち。


ライトミドルは一日回しても全台平均したらそこまでかなと。

平均出玉は約2000個超ですから

上手く行っても10連チャンまでかな~


まあこれから少しずつ締めてくるのか

或はボダ20越えなら既に締めているのか解りませんが


演出的には通常時は退屈でした~しかし

サミーらしく少しずつ展開が盛り上がって行く期待感はさすが。

右にある上下アタッカーは下の方は激アマで

16Rとついても5R残りパカパカでしたが5R中4回オーバー入賞出来ましたが実に優しいので
ものほんの16Rではワクワクしましょー

時短中はさすが削ってますが止め打ちで多少増やせます


まあ今日は25%の5R通常を二回引きましたけど

そんな日もありますからまた次回期待したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

おりん考察はまだ不明確へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)