記事詳細

パチンコ

連チャン中久しぶりのステ~

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

まあ~1/300レベルなミドルも爆発力ありますね 連チャン中時間がなくなりヤメました しかしイチパチ等価の削りは異常でスルーに全くはいらず100回転で300個なくなりまして もっとすごいのはアタッカーで自身始めて時間内に拾えず それでも5900個少し割5K+二箱ならまあ時給的には上出来かな~ これなんたらモード中の台だったので試しに打ったら当たりましてまあラッキーでしたね 時間ない時ほど連チャンするまか不思議なパチオカルト ところで話変わりますが、マイホがリニューアル時に等価になった事は もしすぐに解っていればまず貯玉をその時換金すれば物凄いラッキーで少なくとも50K分得をしてました。 その逆パターンだと最悪ですけどね まあしかし釘の変化も毎回回転数をしっかり数えているから解りましたが もし数えていなければ何だか回りが悪い程度にしか感じなかったかもしれませんね。 それを考えると剛掌のあの台の釘は激アマだったわけで 最近ようやく剛掌もプラス収支になりましたが やる事をやっていれば結果は必ず出る事が解ったのは大きかったし ある意味忘れられない1月になりそうですが まあ時が経てば人間なんて忘れますからね だから 『記憶じゃなく記録に残す』事は大切 って事で これからも ハゲとのバトルに何勝何負か記録に残して行きたいと思います!(ラオウ選ぶの?ほんとに選ぶの?!ほんまもんのオトコになるの?!いやすんません…言ってみただけですだって絶対0勝10負なんだもん)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

連チャン中久しぶりのステ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR北島三郎 魂の唄の関連情報


設置店舗(全国)