記事詳細

パチンコ

三上ぼたん

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


の名前は嫌でも覚えらされます(爆) とりあえず28個交換は会社近くので貯玉しようと 以前1K19回転していた一台しかない百烈を打つと2Kで22回転にて等価より酷いゆえやめ。 釘を確認して 嫌な予感しましたがその通りでしてガチガチでした 剛掌も似た様な釘でしたから(見た目1K12回転) 何気に大好きメーカーサンセイは三上ぼたん? 何気に最初の1Kで激アツっぽい展開から当たり!? 上を狙え!? って パカ一回(°□°;) よくよく調べるとどうやら小当たり? しかし潜伏好きなサンセイはわからんし 新台は比較的回りますから継続するとトータル5K目で 川上麻衣子がダイヤを飲んじゃって(結構アツイ?よくわからんッス) 当たりましたが なんだかオナゴバトル? に負けた?(展開がさっぱりわからんッス( ̄○ ̄;)) よって単発? 即ヤメしましたが この台のみならず 他調べても単発が多かったですね 一応期待感ゼロの時短も有りますが これは呀の無理矢理な時短に近い感覚でしたねー レッドの時短はまだ期待感有りましたね 期待感ない時短は最初から付けない方が良いかな。解りませんが ドラマ見た方は面白いのかな? 三上ぼたんばっか画面に出る意味が良く分からず しかしそれでもボダ以上なら打ちます。 いや もう良いかな 縁がありませんでした~って事でマイホへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

三上ぼたんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牡丹と薔薇の関連情報