記事詳細

パチンコ

こりゃあドウアル?

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
大好きなメーカーサンセイ。

マイホにはなく会社近くのに有りましたので

もう空席がありまして

3K打ちましたが

そりゃあ空席も出ざる得ないかなが3K打っての直感的な感想です


ボーダー的には比較的甘いんですけどね。

ただ60%の継続率?

海好きの方ならこっちを打つ理由はないでしょうし

ドラマを知らない方にはわけわからないしね。


京楽の天国のアニハセヨを打ってる感覚でしたが(爆)


まあ

大河内さんは新庄の元かみさんじゃない方って事しか解らない様で実は


そのご両親と先日会う機会がありましたから全く無縁ではないので


今日の回転力(ただしチョロ気味打ち要)ならまた打っても良いかなと。

ただ台枠しかり

相変わらずバネムラも酷く

下の電話ギミックしかり


コストダウンを見えないところでしてますが

呀が何故駄目だったか、根っこがまだ解ってない気がしてならないっすサンセイは。サンセイファンゆえに思います。


ユーザーは結構敏感なんですね。

999のあの鉄郎ギミックしかり


かけるところは
掛けないと


結局何の為に出したかって事になるそんな気がします


イロイロ調べるとメーカーも結局色んな部分を下請やら何やらバラバラに委託してるとか?


そりゃあ聖闘士星矢見たいな機種が出る事も頷けます。


出してみて当たればラッキー外れたら仕方ない。そんな雰囲気が最近の新台には感じます。

いつも何かが足りなくて残念だなぁ~ってね。けして悪くないんですけどね。


まあヒット作って案外ひょんな事から出てきますから気持ちは解りますけどね

しかしそのしわ寄せは結局はユーザーに来ますからねぇ


もっと解りやすい奥深さ。


予告からリーチまで何層も深く埋まってる深さがありかつ解りやすい機種が

出て来ないかな~~~


それには原作の力も必要なんですけどね。

確かにドラゴンボールなんかがもし機種で登場すればすんごい事になると思いますがまあ

版権からして相当先にならないと厳しいでしょうね。


しかし

大ヤマトがなぜに復活つ~て、あ~なったのか

未だ理解できまへん


過去のものが良いなんてスペック以外ではあっては本来ならないハズ。


まあしかしスペックが痛いってのは確かに有りますけどね


そこんとこは上のお偉いさんが変わらない事にはなんも変わりませんからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

こりゃあドウアル?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牡丹と薔薇の関連情報