記事詳細

パチンコ

久しぶりにマイホで

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~久しぶりにマイホで当たりましたが 確変32回転内で何とか当たりまして 今日こそ連チャン! って思いましたが 隣のおばさまに勝てませんでしてわずか3連チャン 結局差玉1000個の勝ち。 まあ 久しぶりの勝利ですが それまで失った万個は今日たったの千個しかリベンジ出来ない情けなさ。 何故隣のおばさまや二軒隣のおばさまに勝てないのだろうか。 いや~結構北斗は剛掌しかりおばさまに人気ありまして そりゃあもう単発なんか引きません(爆) 期待値を貯めてるおいらが勝てない。 しかしその仕組みが何となく解りました。 昨日も今日も百裂はあまり出てません回転数の割に。 対して剛掌は毎日凄いっすね。 剛掌はどの台もボーダー割れ。 百裂はほとんどボーダーライン前後。 会社近くのも同じくで百裂の釘が異常に甘く剛掌は厳しい。 もちろん元々のボーダーラインの違いはありますが何故はそうした設定釘に出来るのか… ではまたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにマイホでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)