記事詳細

パチンコ

夜から勝負の罠

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
お気に入り登録、またいつもコメント皆さんありがとうございますm(_ _)m

いや~昨夜もストレート…

ボディブローと顔面にこれでもかと具志堅ばりなストレートが来ました


当たりを引いても勝てない時が続くと

今度はその当たりすら引けなくなる典型的な悪い流れパターンですね。


正直ここまで酷い時期が続くのは初めてです。


まあ今までがラッキーだったのかもしれませんね。


しかしラッキーだけで毎月プラスを重ねる事は出来ないはず。


自分の中で様々な戸惑いや


もっと成長したいといった気持ちが裏目に出てるのか


原因は様々ですがまあ負けるべくして負けてるかなと。


ライトをメインで打ってる時の価値。


それは夜から勝負では不利とずっと思っていましたが実はそうではなかった。


昨年もつい余計な投資をしましたなぜなら


北斗には爆発力があり閉店まで1時間あれば十分巻き返せる。


そんな気持ちがあると


根拠ないまま玉を打ち回す。


仮にこれまで得た期待値を回収出来る当たりを引いたとして

もし連チャン中に閉店になれば最悪な回収不足が生じます。


ボーダー打ち以外の方にはさほど影響ない事でも期待値をコツコツ貯めてきた方には致命的な瞬間。


ゆえに今まで閉店1時間前で当たりを引けなければヤメてました。


特にライトファルコを打ってる時はライトで1時間ではどう連チャンしてもしれてます。


爆発力かつスピードのある台をメインにするリターンとリスク。


もちろん出来るだけボーダー以上なら回転させる事は大切にしても閉店30分まで打つ価値も必要もありません。


そこに使う1000個を何故翌日にまわす事をしなかったのか。


自分との戦いに負けたわけですね。意地になってしまった。我を忘れた。自分を第三者的立場で見る事が出来なくなっていた。



負けるべくして負けてます


勝ちに不思議な勝ちあれど負けに不思議な負けはし。


確かにその通りです


とは言え


ボーダー以下の台をぶん回しているわけじゃありませんから


信じるしかありません。



このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

夜から勝負の罠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)