記事詳細

パチンコ

まだ足りないのか

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は会社近くので百裂を打ちました。

中々の回転力がありまして常に1K19回転をキープ。

20は中々難しくも何とか最低ラインはクリアしてくれました。


分母の300回転回してヤメましたがまあデータ的には10連チャン後のヤメ台ゆえ厳しく感じながら打ってました


まあ持ち玉にならないと28個交換ゆえ大した期待値稼ぎにはなりません。


しかし中々ボーダー以上の台はありませんから、当たらず回転させても良いかなと。


全く不満はありませんね。回らない釘には苛立ちますが回転力ある台で当たり引けないのは別に何も思いません。


百裂は今月の初打ちで差玉15000個得てますから

平均出玉の約3倍最初に得てますから

勝ち逃げすれば百裂で負ける事はないんですけどね


まだ回転数が足りてないかなと。


あれから分母の約4倍すなわち1200回転回してますが

まあ途中3連チャンや単発当たりもありますから


まだ回転数足りてません。


後1000回転

金額で約6K回せばまあ~また連チャンする日があるのかなと。

解りませんけどね


なぜなら


百裂を打った後


ホールぶらりするとアマキタロウで580回転ヤメ台ありまして


おいおい


分母の6倍ハマリはMAXの2400ハマリやないかっ!(°□°;)と。


店長よびましょか的なキタロウの天文学的ハマリに(まあこの程度普通かな(苦笑))つい試しに打ちましたら


オスイチで弱い流れならラストはデンジャーにて当たりましたが


やはり単発でした( ̄○ ̄;) 当たらんほうがええちゅ~~に!!(;`皿´) さて マイホ到着は9時過ぎかな… オスイチ当たりしない限り勝てませんが頑張ります(゜∀゜;ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

まだ足りないのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)