記事詳細

パチンコ

どちらが良い?

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~昨夜は見事な百裂との心中となりましてロイヤル的なストレート負け


しかし


勉強になりました。


何故なら最初に良かれと思った釘。

それはまあ1000玉で判断するはどうかと思いますが


むしろ次に良かれと思った台の方が結果は良かった。

んが


最初に回転させた台が

その後爆発。


私がメインで回した台はうんともすんとも言わず…

以下一部参考

■170番台


507
577

1000個70回転

1K18割れ


■166番台

241
324
402
483

3000個242回転

1K20超


その後誰か座り数回転で170番台は爆発しました。

データ的にも中々噴きそうな感覚もあり釘も悪くないと判断して打ちましたが


もちろん自分がそのまま打ち込んで当たるとは限りません。

回転力を見切り次の台で回転させる中あたりを引けたかもしれない、それは未来の事で誰も予想出来ない事。


オカルトは全て排除しなければなりませんが

昨夜剛掌しかり

当たり引いていた台はやたらリーチが多く発生してやたら賑やかなわけですね。

一発でしとめるか信頼度30%のリーチを3回得る中でしとめるか。


まあこうしたオカルトはボーダーで打つなら演出は関係ないって事で完璧に排除しなければなりませんから

淡々とつまらない展開を打つその姿を


中には修行僧的雰囲気なボーダー打ちとして他の方が違う眼差しで見つめるのはよく解ります。



まあしかし

先を見つめれば回転力ある台を回すしかないわけですね


もしこの台を2000回転させても結果出ず勝てなければ初めて何かを疑うしかありません。


と

維持になり回すとこれまたドツボにはまり

側の思惑通りになってしまうのか


はたまた期待値通り還元されるのか


まあ後10000個は約800回転させてやめる予定です。


んー

まあ今日も全く引ける自信ありませんが



つか


引いて単発より昨夜の方が全然ましでしたから精神衛生上


単発なら当たりなしでええわ~~つー事で神様よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

どちらが良い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)