記事詳細

パチンコ

心中

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
百裂とこれから心中するか

しばらくパチをやめるか。


選択は二人にひとつに絞られました


昨夜の百裂は入りの1000個85回転は20/K超でした。後半はややペース落ちる中2000個終わる頃6確引いて何とか32回転以内に当たりましたが

まあいつもの単発でしたが( ̄○ ̄;)

確変ベースは100前後でしたしこの台を毎回ゲット出来ればそう簡単には負けません。

剛掌は釘が全部駄目(T_T)

とても勝負出来ませんね。


百裂はアタッカーが削れるゲージになってますからその分甘いのでしょう。

ゆえにオーバー入賞が鍵を握りますね[人差し指]


ただ世間では剛掌と比較してあまり評価が高く感じない百裂。

確かに剛掌はで未だずらりと並んでますが百裂はバラエティーコーナーに置かれたり…メイン機種にはなってません。


ミドルなのに波が結構激しく継続率がどうか?って事なのかな?スペック的にも中途半端だから?

レッドも波が荒い機種と言われましたが継続率は確かに安定してる気がします。
魔戒に入れればのはなしですけどね



んー


まだそんなに打ち込んでないので何とも言えませんが




しかしファルコの様なライトで勝負出来ないのは痛いです


昨夜も釘変わらず試しに打ちましたがやはり回らない。

回らないと思うと余計回らないは1000個60回転もいかず

いくら当たりが軽いとは言え

打てば打つほどマイナスが増える機種となってます。


レッドが無くなり

バラエティーコーナーが死にシマにされ

結局最新人気機種を無理矢理打つしかなく


まあマイナス的な事を考えても仕方ありません。


回転力ある百裂が見つかっただけでも良しとします。

ただ北斗とこのまま心中するかどうかは


まだ悩んでますね


しかし相性って結構大切ですしね。

たまたま打ったらたまたま連チャンして勝った。

勝っただけでなくとても面白かった。

勝ったけど以来打たない機種って結構ありますが

やはり北斗は素晴らし過ぎます



打ち込みたい。




しかし単発しか引けない自分には自信が有りません




まあしかし


信じるしかありまへんね…自分がやってきた事を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

心中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)