記事詳細

パチンコ

我慢

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

ようやく今ボランティアが終わりました。 その前に朝一午前勝負は 自分が想像した以上にファルコの釘厳しさに予定個数を打つのをヤメまして 0から 68 126 これが2000個での回転結果。 平均して5回転足りません。 風車上の釘。 やはり左下の釘がマイナス。 しかしまあ恐らく ヘソそのものの調整が厳しいのかな。 まあファルコのこの状況なら仕事人の方がまだ良いかも 210からスタート。 327回転にてやめ。約7K分使用。 にてタイムアップ。 やはり意外や回転。 17まで行かなくとも16超あれば 仕事人なら勝負になりますからね。元々のボーダーライン的にも。 マイホは技術介入も可能ですからこれなら何とか勝負出来ます。 それが解っただけでも収穫でした。 残念ながら自分で席を選べる状態ではありませんが ようやくマイホも少し甘めにしてくれた様子。 とにかく何とかしないとね~~年越せませんからね~~~って越したばかりだったわ(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

我慢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)