記事詳細

パチンコ

同じ事

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

アラビアンラッシュ。 ラッシュに入れば天国っぽいですがまた入れませんでしたが 昨日ヤッターマンはある台が引き戻し入れて40連チャン近くしてまして角席ながら 物凄い事になってましたがその代わり ほんまに確変に入るのは大変な機種だなと最近感じて来てます。 相性の良さで打ち込んでますが。 ボーダー打ちの方であれば逆立ちしても打たない機種に思います 結局ユーザーが求めるものは 爆発力。 そしてそこに依存症が存在するわけ?で それを極力排除すべく、様々な規制を出していると思いますが メーカーはそれをかい潜るかの様な複雑窮まりない使用にし ユーザーは激アツからの小当たりやら4通やらの苦痛を受けまくる事になってるわけで まあその苦痛がボディーブローの様に効いてくれば 依存症も減り世の中安泰?なのかもしれませんが 爆発の快楽がある限り根っこは変わりませんから無駄な足掻きですね。 私がお上なら 1/2000にするとかね。 そりゃあ~当たりません(爆) で釘は全部プラスチックに変えるとかね もうがガバガバにさせる対策すらさせない。 完全なる完全確率の2000分の1を引かせるようはカイジのちょっとした小さな博打程度にすれば 資金がある人しか出来ませんからね。 主婦や学生の小遣いでは出来ない使用にすれば どっかの社長さんか上場企業の役員クラスしか出来ない設定にすれば? と 思いますけどそうしない理由も解ります。日本人的な部分で。 しかしこのちゅ~と半端な規制は もうね 何の新台が出てもワクワク感がないっすね。 それからメーカーは何万回も試打した上で世に出してると思いますが そう思えないほどもったいないと思える機種が沢山有ります。 今はメーカーが差し出した物に有り難く受け入れる時代ではなく、ユーザーが決める時代なんですね。 ゆえにもっとユーザーに試打させた上で世に出せば良いと思いますけどね。 聖闘士星矢やアユなんてのはもし発売前にユーザー何千人に打たせていたら改良されてましたね間違いなく。 演出の発展のさせ方なんてド素人が開発したとしか思えませんからね 私が開発者なら通常時は全部違う展開にしストーリーにしますね。 それも億パターン。デモ画面になると新しいストーリーが必ず始まるとかね(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

同じ事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)