記事詳細

パチンコ

ロイヤルストレートフラッシュ

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
マイホでは

予想した通り

ヤマトでロイヤルストレートフラッシュをくらい30K撃沈しました


が


やはり回転力は抜群で一応マイホでは唯一ボーダー超のシマとなっております。

後席が仕事人のシマなわけで


すんません


出来心でついボーダー割れにもかかわらず5K打ってしまいました。

このしめまくりな釘を



誰がうったか
誰がうったか

しごとぉ~に~ん

あ

銭形~へいいいじ~でしたかね?


まあどっちでも良いちゃ~良いわけで(爆)


ヤマトは小当たりをデータカウントするので回転数をチェックする時やや面倒なんですけど

仕事人と比べれば稼動率は悪くとも

回転力の差は雲泥の差ですから

自分さえしっかりとしていれば問題ありません


ただ

マイホ稼ぎ過ぎッス!(爆)


まあ皆さん年末やる事ないと言えばなく暇なのかな~養分化しちょります(・o・)ノ




いやオイラにはやる事がなくなくなくない(女子高生っぽい?(゜∀゜;ノ)ノ)


失敗したなぁ

パチなんぞせず年賀状印刷してれば良かった


まあ期待値はそこそこ貯めて置きましたから


明日は久しぶりの朝一を堪能したいと思いますが


北斗金色を朝一からずっと打てない釘になってるにはまいってます…


朝一からのMAXはリスク有りすぎますからね

とは言え稼動の良い仕事人は釘的に打つ気持ちになれないし


しばらく熊さんの様に冬眠すべきか…


んー


実は本格的に打ち込みだしてこの時期を経験するのは初体験。


これも勉強のひとつですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ロイヤルストレートフラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。