記事詳細

パチンコ

負の連鎖は何故起こるか

185 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
パチの仕組みをしっかり理解し

一度勝つコツさえ掴めばそう簡単には負の連鎖に陥る事はありませんし


仮に陥ったとしても短いスパンで終える事が出来ます


負の連鎖とは?

負ける→挽回しようと打つ→さらに負ける→今度こそや!→やはり負ける→実は途中で勝ってても一気に取り戻そうとする→勝ちがなくなる


まさしく負の連鎖。


何故そうなるんでしょーか?


年間トータルで勝つ方も毎日勝ってるわけではなく

稀に収支管理で一ヶ月ほぼ稼動して負けがない方を見かけますが私は話半分にしか思ってません、申し訳ありませんが当然です。


専業の方も負ける日が月に何回かあるのは当たり前です。

ようはトータルで勝てば良いわけでその日がいくら負けようが

あまり関係ないと言えばありませんがやはり関係なくもなく


つまり女子高生風に言えば『関係なくなくなくなくなくな~~~い』ってドッチヤネン(;`皿´)


って事で(゜∀゜;ノ)ノ



負ける方は

ある機種にて最高に出した玉を基準に物事を考えてます。

だからいくらハマろうがあの時あれ程挽回したし…と

運指数500%の時をイメージしてひたすら追加投資しますから


それは難しく感じます



少なくともその機種の当たり時の平均出玉を頭の中にしっかり入れないと

いや入れていれば

その平均出玉以上投資する事がいかに無謀かよ~~く解ると思います


だから


自分はレッドを打っていた時期は25K以上一日回す事はほとんどありませんでしたし

それを越えた投資をした一日何回かした月はやはり厳しい戦いを強いられてました。


よほど特殊な能力と技術がない限り、当てた時は平均出玉しかトータルでは得られないわけですからね。


それを叩き込んでおけばボーダープラス3&確変ベース120の台以外で

一日に平均出玉の二倍も三倍も投資するなんてのは

まあ勝てる方が不思議に私は感じてます。


台を移動しようが台を変えずに打とうが

自分周期が出ない日に何をどうやろうと変わりません。


その逆に座れば当たり座れば当たりなんて時もあります。


ボーダー打ち以外では一回の当たりで得られる平均出玉以内で当たり引けなければ


早めに退散してまた次の戦いに備える方が良いかもしれませんね


まあ人それぞれですけど…ね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
185

コメント

まだコメントがありません

負の連鎖は何故起こるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。