記事詳細

パチンコ

今からでも遅くありません~

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
貯玉を始めたのは2ヶ月前の10月半ば。

一度10万個下ろし5万から再スタートして

一週間前9万5千に行った時は楽チンかと思いきや

そこから8万を切ったり浮上したり切ったりの繰り返し。

ようやくまた9万超えましたが


またここからが長い道のりかもしれませんが


10万を超えればそこからはわりと良い道が待ってるかなと確信しております。前回同様に。


中には私の倍以上のスピードで貯めてる方いますので

私のレベルなんてのは下の下なんでしょーけど


換金ギャップに置いては

勝つ為にまずやらねばならない事は貯玉をする事だと

ヒシヒシと感じてます



私の技量では等価で勝負出来ません。


大都会での大等価店は私にはライオンの檻に入れられた猫みないなもんですからね


もっと早く気がつけばと思いますが

もし換金ギャップをマイホにしてながら貯玉をしない方がいれば

間違いなくした方が良いと思いますし

等価で中々成果が出ない方は

そうしたを探して比較的稼動が良ければですが

マイホチェンジをしても良いと感じます


とにかく何が何でも10万個貯めれば


まずしばらくは安泰です。


日常生活に置いてはほとんどお金の出し入れがパチをしない生活と同じでありながらも

一方では毎回預けた玉で遊技が出来ますから


貯玉を始めて随分生活が楽になりました~財布には5千円あれば十分ですから



持ち玉比率100%の状態で最初から打てる有利さを

目で中々見る事は出来ませんが結果としてトータルでは負け難くなります。


10万個を減らす方が難しいですからね。

ドル箱にすれば約60箱。

イメージとして自分が座ってる席の後ろにドル箱60積まれてると想像しこれを

一日で全部飲ましたろかっ!


と言うイメージでいればいかに自分が有利な状況か解ります


ただ


特別な方を除いて10万を一ヶ月そこいらで貯める事は中々大変ですが

特別な事ではありませんし、中には一日で得る方もいるでしょうしね


自分は一日で使用する貯玉の上限を決めてますから、その中で毎回テーマを持ち何をどうするか考えてます。


今日は期待値を貯める日とか。そうした余裕もある程度元になる玉がないと出来ませんが。


今日出なければまたどうなるか解りませんけどね。


少しでも自分有利な環境に置く事は大切かな~って
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今からでも遅くありません~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。