記事詳細

パチンコ

予想通り

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種



今日はまずヤマトで 最初の1000個80回転 次の1000個78回転。 まずまずですが 80回転以上でなければダメですね… 残念ながら力不足。 その後はバラエティーのシマに行き久しぶりにG1。 これまた良く回りますが バラエティーのシマは基本的にボーダー以下の台ずらりなのですがまあぎりぎりの機種を選んでますが 座って30回転でムチが下りたリーチで外した瞬間ヤメ(苦笑) 次に久しぶりに西部警察。 これまた激アツ二回外しまして ラストも久しぶりな鬼太郎に貢いで トータル5000個投資にて終えました 今日はバラエティーの神に負けたぁ~まさかガオガイガーで出すとは! それより何より北斗ファルコを延々と打ってる方がいまして550位のハマリから1000近くまで当たらず。 今日一回も当たらず ん まさかこの若いにーちゃんボーダー打ちかっ! ことある事に携帯をイジッテるぞ! ならば 研究せねばっ~ と 横の席についてチラリ… ん… 花札ゲームやないかやってんのっ!!(°□°;) 単なる北斗好きかな ま~~とにかく明日は何とか回収してきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

予想通りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)