記事詳細

パチンコ

結果

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結果20連チャンで 2Kで51K 久しぶりに50K近く勝つ事が出来ましたしかもアマで(苦笑) 下のデータ見づらくてすみませんが 大まかに300回転で単発→400回転単発→300回転と来た流れで当てて爆発したわけですが 分母を大きく超えたハマリが こうした一気な連チャンを産んだとも言えます。 で 総回転数と当たり数 毎日ほぼ同じで、確率が上手いこと収束されてました。 二台あるアマ鬼太郎ですが実は中々打てなくて稼動が良いんですね。 日々コンスタントに総回転2500回転から3000回転近く回されてまして、コンスタントに25~40回当たり引いてます。 稼動が良ければデータからも見えるものが見えれば まあ今日の様な勝ち方はラッキーとは言え、負けない稼動が出来る可能性が高いと感じました もっともそれまで期待値貯めてましたから それがアマだろうがMAXだろうが回収出来る日だったのかもしれませんが それからサポ増やしと15Rの捻りは必須です。下アタッカーの削りは半端じゃありませんので。 しかし自分にとって今のマイホでは中々厳しいと思っていた中で、違うでひとつ 懐刀が増えた事は良かったかなと 実は今日マイホはリニューアルOP。結局今日行けませんでしたが 相当な活気が予想されてましたがそのリニューアルの内容も1パチコーナー増設って事で ますます通うのが辛くなって来てました どうりでここ数日の回らなさはまあ自分の技術不足があるにしても おかしいなぁ~等価と同じだわこれ。 って思ってましたけど それだけ経営が厳しくなって来たって事と時代の流れには逆らえないって事でしょうか。 マイホの隣は1パチ2パチ専門店で毎日ガラガラなんですが、全然やって行けてます。 不思議ですが先日打って出して解りましたが 大して稼動してなくても儲かるわけですね。1や2パチは。 2円→1.5円ですから換金差。4円→3.5円の比じゃありません まあ投資額が少ない分当然なのかもしれませんが とにかく まあ そうは言ってもマイホで明日はリベンジしたいっすね[炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報