記事詳細

パチンコ

ムラで片付けるのが一番楽チンしかし…

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ライトを打ってると(ほんまにこんなんで勝てるのか?いや、負けはしないけどMAXの方がヤハリ良いんじゃない?だってさぁ~一発の破壊力が半端じゃないし~)

なんて自分でもたまに思います(爆)


んがしかし


いや~このサイトの収支管理は素晴らしくて機種ごとの収支を管理出来ますからね


今その北斗ライトで通算どの位勝ってるか良く解ります[人差し指]


レッド亡き後はやはり一番の稼ぎ頭


自分ではこんなに勝ってる記憶がありません。ど~やってもこんな収支になるなんて打ってる最中は到底思えないのです


確かに当たりは早くとも5R二連チャンで即終わりなんてザラだし


たまに連チャンしてくれますけど勝った記憶が薄いわけですね


しかしどのMAXよりトータルではプラスが多いんですよ[炎]


単純に期待値通りの仕事をしてくれてるだけですけどね


笑いますが他一応勝ってるMAXも大体期待値通りの勝ち分しか得てません


自分は結構データやホルコ的な予想で打ってるつもりですが

なんやかんやと一応ボーダーを大きく下回る台は打ちませんからまあ

プラス部分は止め打ちや捻りのオーバー入賞分だけって事も考えれられますけどね


よくホルコやデータで勝つ方を見てますが

こちらも真似は出来ません


かと言って回る台を延々と回し技術介入だけでなく、回りムラを回避しながら一回転でも多く回そうとする努力も

これはこれで厳しいです(>3<)



しかし本気で勝ちたければそんな事は誰かに言われてやる事でもなく、当たり前の事ですし、仮にデータで予想して打とうがなんだろうが常に有利な立ち回りをしようと行動するのは至極当然ですよね



因みにムラはある意味、自然現象ゆえ逃れる事は難しいみたいですね。しかし人が回しているならば何とかする事は出来ますし出来ないはずはない(と言う気持ちが大切かなと[人差し指])



実際はね、そこまで真剣に回そうとしてないと私は思いますね。たまたまツボにはまり回る事はあっても自分の意思で回す工夫をしていない。

ムラで片付けるのが一番楽チンです。しかしそれでは中々思った様に回せないんじゃないかなーって思います


今日も[風邪ひき]風邪で集中力ありませんから

回せる自信ありませんし、まあ仮に当たりを引いたとしてもほとんど意味のない稼動になっちゃいますから早めに切り上げてまた明日からの戦いに準備しなきゃダメですよね(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ムラで片付けるのが一番楽チンしかし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。