記事詳細

パチンコ

1Kでは解らない。しかし1K玉なら[お化け]いやそれでも解らないなぜなら…

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
回りムラ。

突然の出来事に発狂しますが(爆)確かに1Kでは解りませんよね

しかし1K玉ならつまり

1000玉使えばまあ大体把握出来ます


それでも大体です。



朝一1000玉で22/K回転した台が

夕方16/Kなんてありますからね


ムラだけでなく自身のストローク位置が数ミリ変化しただけで変わりますから。


とは言え


まあいくらムラがあるとは言え1K打ってみて10回転もしない様な釘ではどうしようもなく


また

一番解り易いのはヘソに玉が流れる個数割合。


どの位置にストロークしようが左に玉が殺されていては何を策しようと致し方なく

まあそんな時は止めるが一番って判断をしてます



私が北斗ファルコにこだわるのは1/179と言う確率の中で

マイホではバラエティー入り口角台のファルコですが安定してボーダー以上回せる事です。(もう一台のファルコは厳しい)


ただ昨日はその私の台を(皆の台だけど)

一日ぶんまわしてる方がいまして残念ながら打てませんでしたが

その方はボーダー打ちでしょうか。


ボーダー以上回る台を理解し途中どんなにハマリを喰らっても打ってました。

例えば350回まわしてようやく当てたが単発で終わりなんつーたら

もうそろそろデータ的にはやめ時なんでしょーけどね。

中々やめませんでしたね。


まあ閉店まで打ち込む姿でした


まあ自分にはそんな体力ないし

いつでもその台に座れますから

その日だけじゃなく平日夜からでも回せますから良いんですけどその方は土日メインらしく


回せる日とことん回して期待値得とかないとアカン。そんな雰囲気でしたし、あそこまで固執する方も久しぶりに見ました。


まあ~

としてもバラエティーの入り口角台ですから

良いんですよ、出してる感を一日醸し出してくれてそれはそれは

って事で昨日はバラエティーのシマが賑やかでした




さて


そろそろ本題に入りたいのですが文字数制限にて


また改めて…m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

1Kでは解らない。しかし1K玉なら[お化け]いやそれでも解らないなぜなら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。