記事詳細

パチンコ

オカルトの神様?

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
と言えば

皆さんご存知の谷○先生。


さっき某パチ関連出版社の方と一緒にランチして話しましたけど

昔はオカルトでなくその類の

ある数字が出ると当たる?


まあ北斗の331とは違いますが

オカルトっぽく見せかけて実はオカルトでなく実際それから当たり引くなんてのもあったと聞きました


それが本当ならそれを発見したりするのも


ゲームのバグ探しじゃありませんが

夢があって面白いと思いますが今は有り得ないので

あの方のオカルトは根拠なきオカルトかもしれませんが


しかしあれを真剣に否定したら

パチは面白くないって言われましたね~


まあ


お祭みたいなもんで(≧∇≦)

あれを真剣にどうたら言う方は


人間が小さいんじゃないかな~~って


確かにみんなある程度解ってて楽しんでる。

だからどの雑誌でも表紙を飾ってるんでしょうね


自分もオカルト大好きで最近北斗を打っててもしばらく駄目だなぁ~とか

そろそろかなぁ~とか

何となく思ったりもしますしその通りなもんで自分で笑っちゃいますけど

まあほとんど回転させる事に集中してますんで激しい演出とか

激アツリーチとか来ても以前ほど興奮する事は間違いなくなりましたね

それが良い事か悪い事か解りませんが

少なくとも激アツ外して怒りに満ち溢れるとか

そう言った類いは無くなりました。


台パンとか、発狂しても当たるわけありませんしね


自分はどんな激アツリーチ外しても頭に来る事は有りませんが、回らないと頭に来ます。

もちろんに対してではなく自分自身に対してです。

1K2Kそこいらで判断してはなりませんが、それでも最低限得たい回転数を得られなかった時、まず釘が読めない自分に

回転させる技術がない自分に腹が立ち猪木顔になってますね

しかし腹が立つのはまだ甘いっすね。自分の努力が足りないだけで謙虚に受け止め、やはり冷静になり何故読めなかったのか何故回転させる事が出来なかったのか。

自問自答していれば腹の立つ余裕なんてありません。

まだまだ甘い。しかしだからこそ改善し成長出来る可能性があると信じてます


ただ当たらず台パンしている方は厳しいかもしれませんね~スタートラインにすら立ててませんから。

でも気持ちは解ります

しかし、な~~んも期待しなければ良い事なんですけどね
人より有利に回していれば良いんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

オカルトの神様?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。