記事詳細

パチンコ

データ

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
移動中たまたま入った。

トライガンをまだ打った事がなく一台空いてましたから打ちましたが

相変わらずニューギンは慶次以外の機種ハンドルからして安仕上げ( ̄○ ̄;)


西部警察と同じくですでに蓋取れそうな状態で恐らく中にコインか何か詰まってます

まあ2Kしか打ちませんでしたが2K打てば十分で

左右の台を見ていればリーチアクション予告、大体解ります。

隣はピストルギミックが出たから結構アツいかな~って思いましたが外して固まってました( ̄○ ̄;)

私も途中、保留変化から擬似したのでそこそこアツい?と思いましたがダメ。


しかしステージは中々いいんじゃないでしょうか?海ほどの神ステージは別格としても

少なくとも呀やRioなんかより100倍良いっすね。

しかるに釘を見るポイントは必然的に決まりますが…


そんな事よりたまにみかけるこの様なデータ付


優れもんですね。全体の機種のデータも見れますし、面白いと思ったのは同じトライガンのシマデータで比較出来ますから。 今自分の台がどういった流れで隣と或は他とどう違うか 比較し 例えばデータ打ちの方なら上手く活用して移動したりするんでしょう しかしデータはあくまでもこれまでの結果。先を映し出しません。だから予想するわけですね。凄い方はその予想が当たる確率は高い 私は株売買では移動平均線を利用して先の予想したりしますが まずほとんど当たりません グラフで勝つ事は難しく、勝つ為に一番必要なのは情報力ですね ゆえにインサイダーなんてあるわけですが(汗)情報とその早さが全てです。 何故ならグラフしかり一般的に公開されている情報は皆さんが共有してるからほとんど意味ないんですね。 この優れたデータも自分だけの情報でなく皆が共有してますから そう言う中では差が付き難いと私は感じますね。 だからこうしただからこそむしろ回る台で粘る事が重要かもしれませんね。 でデータで結果が出て、周りがあの台は良いグラフの形だなんてね。これからまだ出そうだなんて。でもボーダー打ちの方はんなの関係なくずっと回すわけで回してる理由は回るからであり、波が良いからではない…見たいなね マイホの様な必要最低限のデータしか出ないでは逆にデータ波打ちは良いでしょうね。 なぜなら 情報力の差が出やすいですからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

データへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRトライガンの関連情報


設置店舗(全国)