記事詳細

パチンコ

結果

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


んー 結局二回目のバトルは8で終わり300玉飲ましてヤメました。 何とか昨日のマイナスをそのままそっくり取り戻す事が出来ました まあ奇跡ですね。あの状況で勝てるとは思いません[お化け] とにかく目標回転数回したら帰る予定でしたからまさか閉店間際まで粘る事になるとは思いませんでした 実は入店するや否や新台の蒼天が一台空きましたので 1000玉打ちました。 すぐなんたらモードに入り当たりランプ点きましたがどうやら小当たりで 小当たりでもマイホは当たり発射ランプ点けてましたね その後キタロウですぐ当たりましたが2確→6通 ラスト北斗はまかさのオスイチ。 今日は15当たり中ハイパー5回。まあほぼ確率内で収まってくれましたから勝てましたねー ハイパーで増やした玉はミスやこぼしを差し引いて285個。 時短中得た玉は315個。 5ラウンド一回分得る事が出来ましたから満足です ファルコの平均連チャン数が5とすれば技術介入で6とはいかなくとも5.5に近い連チャン数を持ち台に臨めてる有利さは大きいですね まあ今日は通常回転を35回しか回してませんから運指数計算してもどやねんデスが 昨日からの通常回転数を足して計算すればさほどでもありませんね。 自分が打つ前に誰か座り100回転回してくれてましたが自分が打てば良かったかな? とにかくバラエティーのマドンナは強い!しかし勝ちました~~ しかしもう一人バラエティーのシマにはライバルがいます。 座れば出し座れば出し。転々としながら必ず出すというつわものおじさん。 昨日はガオガイガーで25箱出してました(°□°;) 基本的には慶次愛がメインな方ですが 今日はバラエティーにいないな~って思ったらなんとキバのシマで座るやいなや連チャン(°□°;) データホルコ波読み打ちの鬼! いいんだよ…俺はコツコツライトで勝つからね… しかし危うく地獄少女打つとこでした 一回目の連チャン終えフラフラしてたら店員さんが地獄少女に箱全部運びますから~と イヤ!俺はコツコツ頑張るって 堪えて良かったかな? でも明日は打つかも?(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)