記事詳細

パチンコ

結果

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

え~今日も奇跡が舞い降り なんと北斗ファルコが19連チャンでキタロウの出玉を超えてくれまして ライトで確かにシャクトリーですが良く頑張ってくれまして 良く解らないのは閉店と同時に連チャン終わりましたが(苦笑)まあとにかく 後ほんの少しで貯玉始めて11日。 10万発が目の前に迫りました 昨日今日で46000玉増加は大きいっすね。 とにかく今日も 北斗もキタロウも本当に まあ当たりを引くとかでなく 今目の前にある台を目標回転数を決めて必死に回す。 目標回転数を回す事ができれば勝ちなんですね。自分的には。 計算ミスで申し訳ありませんでして72回転目で北斗は当たりました。玉の残り数から後4~5回転は回せたとして丁度19/Kペースでしたね 持ち玉の場合、確変ベース110でボダ17.36ですからまあまあ期待値的には素晴らしいとは言えませんが、負けない事を理解しながら打つ事が出来る安心感は大きいですね 金色は11回打って現在+180Kは期待値を上回る出来すぎクンですが、多少データを意識して打つタイミングを見計らってるからかもしれません。 まあまだ技術が不足してる自分にはそうした工夫がないと普通こんなには勝てません にしても北斗は今更ですが素晴らしいッス! MAXよりゲキアツ演出が多く見る事が出来、当たりも軽く、金色の御蔭で大ファンになりました とにかく ずっとコツコツと我慢していれば必ず結果は出るんですね。 今月のプラスは先月、先々月とあまり変わりませんが、月半ばの状況を考えると非常に価値あるプラスでした またおいおい反省点も含めて10月の稼動を振り返り、11月は何をどうするか…考え実行して行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)