記事詳細

パチンコ

自分に出来る事から始めよう~②

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
レッドで勝ててたのは完璧にそうしたホールデータでした。

毎日打ち毎日総回転数や総当たり数は最低各台チェックしてましたからね

全部の台のデータ写メしたりしてたら流石に怒られるので

それは一回キリでしたが


もちろん自分自身の数万回転数による体感もありました。

まあオカルトですがこれもデータ化しようとデータは取ってましたね。

25%の確率が得られればオカルトではなく立派なデータだと信じて(苦笑)


それでもそれなりに結果は出してましたから間違いではなかったと思ってます。


ただ結局それもレッドが無くなれば駄目ならやはりオカルトは駄目つー事で

頼るのはボーダーをより意識した打ち方しかありませんでした。

私にとって神的存在のあの方の言葉を自分で何かしらアレンジするしかないわけですが(真似出来ませんから)

解った事は

今自分に出来る事をやるしかない。


とにかく一回転でも多く回す為には何をすべきか。捻りしかり止め打ちしかり。

玉の上下のムラに対する対策しかり。

まずこれを基本的なベースにしない事にはいくら何をどうやろうとトータルでは勝てない。

後は自分の経験を元に信じて打つしかありません。

いつも打ちたい台が打てるわけじゃなく、今日の様に北斗も西部警察も打てない時もあります。

そんな時は打たない事が一番かもしれませんが今与えられた時間の中、もしデータを活用して台を選んだならその台で今自分が出来る事を精一杯やり遂げる事。

18/Kで調整されたであろう台をいかにして20回すか。コボシで出玉を抑えた台ならいかにして減らさない工夫をしたか。


そうした細かい意識と作業が必ずラッキーだと言える結果に繋がると思ってます

結果は結果。しかしやった事は必ず報われる。

ただもっと成長しなくては技術にしても釘読みにしてもこの先何年も勝つ事は出来ませんから

今はラッキーだけでも何とかなってますけどね

とにかく早く台から期待値が予想出来るレベルになりたいですが…まあまだまだ先の話ですね

でもコツコツと

頑張って行きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

自分に出来る事から始めよう~②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。