記事詳細

パチンコ

こんなんじゃ駄目だ

10 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


期待した西部警察も16ラウンド一度もなく しょぼ連チャンで終わりまして 当てても 当てても 増えないこのまか不思議 いえ 不思議でもなんでもなく 実力なんですねハイ こういう時期もありますからね わずかな時間の稼動の中 何とか猪木顔で当てる事が大切な気もしますが 今日はほとんど回す事が力不足で出来ず 自分力で回せなければ他の方にその後すぐ出される事を痛感しました もちろん私がそのまま座って当てた保証はないんですけどね。 でも悔しいですよね。工夫して後一回転でも二回転でも回せていれば継続したかもしれませんしね。 だから今日は5000玉飲まれてヤメて帰ろうとしましたが 店内を10分ぐらいウロウロして まあ最後はハマリ台の西部警察に座り即確変引けましたからまあ 連チャンしなかったとはいえ多少のツキはあったかもしれません。 少し恐れ過ぎてますね。貯玉が減る恐怖感が強すぎます自分自身。 ザツになっては行けない気持ちが逆に先行し過ぎて思い切ったストロークも台選びも継続力も持久力も 全てマイナスに作用してます。 反省します。 明日のテーマは 『曲げない曲がらない』 で 邁進します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

こんなんじゃ駄目だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)