記事詳細

パチンコ

上手く出来てますね~

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

奇跡的な16ラウンド3連チャン。 途中2確が2回入るのが良くキタロウのわからないとこですが 上手く出来てますね。 とにかく1/44とは思えない当たらん確変中。 2確が入りコントロールしてるんでしょうけど スルーは相変わらず機種の中でも平均確変ベース最悪ですから確実に減りまくります が マイホは多少スルー甘くしてくれてまして多少助かりますがそれでも100回転回せば何をどうやろうと上皿紛失。 しかし16ラウンドの右アタッカーは捻り初心者使用か 8割オーバー入賞出来ますね。上級者ならほぼ100%オーバー入賞出来ると思います。 しかるに出玉は最高級ですがオーバー入賞した分 時短中全部持っていかれますから 上手く出来てますわ~~機種って なんもしなければかなり損しますね。 とにかく久しぶりにキタロウらしい爆発をして欲しいですが バラエティーのシマで出してるの自分と後一人仮面ライダーだけです 今日は相当回収してますがなマイホ~ 明日から新台ろくでなしも入荷つー事で まあ致し方ないかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

上手く出来てますね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報