記事詳細

パチンコ

自分は何派

11 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
データで波を読んだり、シマの流れ云々でこんな感じでこう当てました~~


なんてログ読んでるとほんまかいな?と思いますが、ほんまなんでしょうし素晴らしいっすね


不思議ですが確率にも波は存在しますからね。


麻雀なんかでも何故場替えするかってのは何故か座る場所によって牌が偏るからです。


もちろん永遠でなくその時ある一定なる時だけで365日経過すれば平になりますけどね。


でも大切なのは今。今勝たなければ身ぐるみ剥がされる。となれば場替えは必須です。


2000ハマリやオスイチがある様に確率には偏りがある。だから面白いんでしょうね。


そんな偏りを上手く狙い打つのがデータホルコ派って感じですかね。


波グラフってボーダー派にとってなんら意味ないグラフかもしれませんけど。


でも勝つ為に大切な事はどんな攻略であれ、確信を持って台に対峙する事なんでしょうね。


自分がやってきた事に対して自信があればそう簡単には負けない。そんな雰囲気が見て取れます。


自分はどうか?と言うとレッドには確信を持って台に対峙出来ましたが、他の機種では未だ不安しかありません。


ただパチの負ける要素を知ってますからいかに負けを少なくするか…今はそれをベースに何とか勝ちを拾ってる感じですね。


他イロイロあります。先日もお伝えした自分の持つ運周期。


そしてこれは他人の持つ運周期にも関係して来る事。

自分はね、そのひとつの台に誰がどんな運を持ち、どういう意識でこの台に座り何故ここでヤメたか…

想像する様にしてます


まあ回らん台は問題外ですけど…


イロイロ考えながらシマを診てるのも中々面白いです


すると必ず店員さんが『いい台ありますよ~』ってマイホでは声かけてくれますけど


まあ出たためしはありませんがマイホにはお世話になってますからね

一応千円だけそのシマに座り打ちますけどね


とにかく暗黒キバが設置される期間は日々勉強ですね~[お化け]
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

自分は何派へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。