記事詳細

パチンコ

10分の2ではなく10分の8

11 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
116件。

これ今月現在までのチラシ打った件数と言うか台数です。


レッド中心だったこれまでは多い時でも月50件くらいで平均40件でした。

ほぼ毎日稼働してますからレッド以外殆ど打つ事がなかったわけですね。

もっともレッドを別々3で打てば3件って収支管理に記載されますし、よく複数打ってましたから…マイホで撤去されるまでレッド以外殆ど打たなかった事がよく解ります。


しかし今月、撤去されてこんなに知らず知らず散らし打ってるとは…


まあ今月これで勝てているのは奇跡ですね。

全く説明出来ません。

ただレッドを打っていた時と基本的なスタイルは同じです。


今思えば殆どシマとしては死んでいたレッドのシマで勝つ工夫をしていた事が、今なんとか踏ん張れている要因かもしれません。


とりあえずマイホでは毎月勝たせて頂いてます。


しかし私が仮にマイホで年間2000K勝ってもマイホにとってみればへでもない事でしょうね。


10台ある中の2台放出してもは勝てる仕組みですからね。その2台をいかにして他の方より得る回数を増やすか!


ではなく

大切な事は、いかにして残り8台に座らない様にするか。


だと思います。


マイホはいろいろなヒントはお客様に差し出してますからね。

例えば鬼太郎はバラエティーに二台ありますが一台はボーダー以上回ります(ただし削りが酷く確変ベースは60)

もう一台は完璧なボーダー割れ(ただし確変ベースは90)

そして毎日交互に出ます。つまり二台が同じ様に出る日は一ヶ月に一回くらいです。


さて…貴方ならどーしますか~?なんて軽い複雑な問題を与えてくれます。

私は当然回る方しか打ちません。


確変ベースは技術で多少カバー出来ますが回らない台はやはり先を考えると厳しいですね


でも鬼太郎はハマリ深いし当たり引けても確変ベースからボーダーギリギリゆえ深追いはしません。


レッドによく似てますけどね。波の荒さや潜伏の在り方なんかは。しかしレッドの方がまだ当たり引くまで軽いですし時短中の削りはあんなに酷くありません。


話逸れましたがようは打ってはいけない台が…トータルで勝てない台がありますから極力避ける事。

最近、輝DREAMSでしたっけ新機種。マイホに一台入りましたが1K10回転ですからね

二日目にしてわずか一台の新台が早くも飛んだのは当然です
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

10分の2ではなく10分の8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。