記事詳細

パチンコ

期待値的には…

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は仕事なんですが…

昼休みに会社近くののぞくと連休中にも拘わらず結構お客さんがいまして


当然慶次のシマは満席。

と

一台空きました~のアナウンス。

本日100回転以内から早めに当たり引くも3連チャンで終わり、320回転台。

丁度ピッタリ数字からのスタートなので回転数も数えやすくとにかく回してみようと。

ここは3.5円交換。

よく回りました。

8Kで157回転は1K19.6回転。

5Kまでは20回転少し越えてましたので完璧にボーダーライン上かなと。

1ラウンドの平均出玉を1940とし、確変ベースを90と予想して計算した場合、ボーダーラインは18.95となりました。

もちろんアタッカー上と下の削りがどのくらいか 

時短中の削りがどのくらいかはっきり解りませんか、平均出玉は一応全データから弾き出しました。

やや少な目に見積もりしてもまあ…

これだけ回してボーダー以下になる事は少ないと思います。

時間がなくて8Kでヤメました。

またこの台が開いた理由も解りましたが両隣が万発越えまだ連チャン中でしたので…

恐らく出玉のまれデータ的に厳しいと判断したのでしょう。

しかしこういう機種はどこまで追い掛けて良いか難しいですね


仮に2000ハマリくらってその100Kはいつかは回収出来る予想はあったとしても。


スタートが全てだと私は思いますね。こういうスペックは。

私にはやはり縁がなさそうです


相変わらず当たる気配のケの字すら出てきません


当ててる方が神に見えてしかない機種のひとつ。

海と北斗もそうですね。全く縁がないわけじゃないですがないに等しいです。


好きとか嫌いとかじゃなくこれは結婚と同じで(縁)ですからね。

焔はあっても縁はなし!


オソマツ~君でしたは本官は中々おもろい台で縁があります(ナニイッテンノ?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

期待値的には…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)