記事詳細

パチンコ

オスイチ徘徊打法がいつまで続くのか

42 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日は状況から時間帯からさすがに無理と思いましたけど… 四台移動してホントはストッパー壊れてるから打ちたくないと思いつつラスト勝負を西部警察で千円で確変引き、何とか50回転以内に出玉あり当たりが引け 13K投資の24.5K回収。 しかし会社近くので4K負けてましたから(無駄投資)勝つには今日も勝ちましたけど… 日々尺取り虫ですハイ。 夜遅くの勝負はオスイチ狙いとは言いませんがまあ一台に固執するよりシマの流れから移動しながらで… まあラッキーですがそんな感じで良いと思ってます。 皆さんは止める時、端数で止めますかね? 例えば10Kある台にぶち込み、7.5Kとか2.5Kとか…キリの良いジャストで止める事はほとんどありません。 0.5に実は隠された私の何で毎日当たるの的秘密があります。 ドンマイ! 先に言わんとね~(爆) まあこれはオカルトではなくれっきとした確率の問題でして… どーも最近当たらないなぁ~って方は是非この0.5残し0.5から打ちを試してみて下さい。 割と見切り判断もつきやすく、その0.5余計に打たなかった分、次の可能性に少しだけ広がる事が結構長い目でみれば大きいっす。 まあここんとこは結局、西部警察→キタロウ→西部警察→キタロウ→西部警察 この二機種で何とかなってる感じです。 キタロウは今日釘が酷かったのですぐ見切りましたけど。 にしても西部警察はジミですが勝てます。 こんなにスルーが甘くアタッカーも甘い機種はありません。 キタロウはスルー無茶苦茶厳しいしアタッカーも厳しい。 西部警察は技術介入が相当出来ますね。 何もしなくても時短中玉が減る事はありませんから簡単に三回目で止めて始めるパターンだけでも増やせます。 大当り中のオーバー入賞も技術がある方なら楽に増やせると思います。 しかし何故技術屋が打たないのかはまず設置台数も少なく稼働率も低いからかもしれません。 まあしばらくは西部警察を中心に立ち回りをする予定です。 が 慶次も早く打ってみたいですね~。まだ打てません
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

オスイチ徘徊打法がいつまで続くのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)