記事詳細

パチンコ

初打ち(゜゜)

39 0

☆テツゴロ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/


最近、昼勤になったので仕事終わりにパチ行ってるテツゴロです(^^)


天下列伝、初打ちしてきました。


仕事終わりからのマイホのため、20時からの稼動になりましたがその時間、案の定席が空いておらず席があくまでウロウロと……(-.-;)


21時頃にたまたま空いた席に着席(^^)


3K使ったところで緑保留からの当たり☆(なんのリーチだったか全く覚えてないのですが、チャンスアップでサンセイ柄!がありました)


そこから18連してくれました。


ST中の動きは…


・通常時と同じく保留変化あり―青→緑→赤→虹があると思われ(自身が確認したのは緑までのため)


・図柄煽り演出―青→緑→赤→虹がありました。(確認済み)


・保留連―大当り消化中のラウンド中にアタッカーに入った玉によって抽選される模様(一度、経験したのですが、何ラウンド目かは忘れてしまいました)


・サンセイ柄&サンセイ柄と共に流れる音楽―確定濃厚だと思われ(何回か、これで当たりました)


・テンパイ時3or7―確定濃厚と思われ(何回かこれで当たりました)

初打ちをしてみての感想は、STだけに、いかにST中にリーチがくるか。

後は出玉の偏りによって大分、偏る可能性があると思いました。


でもSTの好きな人には面白い台ではないかなって思います(^^)


でわでわここらへんで。


また皆様によき報告ができますよに(^^)


皆様に良き事がありますように(^O^)


お休みなさい☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初打ち(゜゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)