記事詳細

パチンコ

ざ・ざ・ざんまーー!!!!

30 0

☆テツゴロ☆さん

ブロガーランキング:-位
どーも、いつも夜勤空けにに出動してしまうテツゴロです(^0^)/



みなさん、先日やっと、念願だった斬馬剣保留見れました!


もう、興奮して眠たい目も覚醒しちゃいました☆


おかげさまで無事当たり、その日はプラス収支となることができました。


し・か・し…世の中そんなに甘くはなぁぁぁーい(-.-;)

その二日後に久しぶりのマイナス収支……(-.-;)



その日は久しぶりにSTスルーを二回キメたりました…(゜_゜


えっ∑∑(゜_゜


まぢ∑∑∑(゜_゜


熱い演出もなく、キレーなスルーの仕方をしましたわw(゜o゜)w


でも、ともあれ目標だった斬馬剣保留をクリアできたので、良しとします。今回わ(^0^)/


でわでわ、また次回、良き報告ができるよに(^O^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ざ・ざ・ざんまーー!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)