記事詳細

パチンコ

虎になれた

18 0

☆ぽるりん☆さん

ブロガーランキング:-位


皆さん、今晩は
暑い夏[ビーチ]もそろそろ終わりますね
そろそろ夏[ビーチ]の疲れが出る頃
お身体に注意して下さいね

8/26実践報告
このは、めっちゃ4パチの稼働率悪いです

お隣のに取られてるんですね(;´ω`)
弱肉強食世界……
そんなで、出る台を探します


こういう時にのクセは大事な要素かなぁ…?と
勝手に思っちゃったり

前に打った時から、ちょっと気になってた台にお座り[イス]
機種はこれ

まあ…好きな機種だからこそ、で追ってたおかげで、気になったんですが…… どうも、このシマの中で、1人(1機種)爆発が毎回目立ちます 実は、入り口入ってすぐ…… 外から見えるので、客寄せかなぁ??とも思ったり まあ客寄せだろうが、虫除けだろうが…出ればヨシ 出ました お座り10回転目 投資1K

*横向きで見辛くてゴメンなさい これからが…もんだ~い 続かなければ意味無し タイガーマスクよ 虎の穴を蹴散らしてやれ 継続 がんばれタイガー      
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

虎になれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。