記事詳細

パチンコ

遊びました☆ 2

16 0

☆ぽるりん☆さん

ブロガーランキング:-位

2つの台のグラフ~
狙ってた台

ふ …ふふふ ふふふふふふ ね分かるでしょ 私が打った台

大きくハマりもせず、連チャンするわけでもない…… 小がタラタラ~ こういう台は、大きく勝てませんが、大きく負ける事もありません 終日遊べる台です 0ラインより、上を行ってたおかげで、勝った様なものです ちなみに真ん中の台の写メはありませんが、悲惨過ぎて……可哀想でした オッチャンが一生懸命打ってました しかし、何故かこんなクセがあります ま、遊べたんでいいんですが(^ω^) のクセと合わせて見るのも、楽しいもんです(〃^ω^〃) 最後に、忍の台詞で締め 『ごめんなさい、机を投げたのは私です』 ↑↑ 何気にスゴイ台詞 最後までお付き合い、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

遊びました☆ 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。