記事詳細

パチンコ

8月4日

16 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
拍手閲覧感謝します(o^o^o)

新たにお気に入り登録
してくれたかた感謝します

8月4日の
稼動報告です
ちなみに養分稼動です

勝ちにいくつもりが
なかったので
データはとってません

僕は養分稼働をする時は
基本0,5円パチンコか
5円スロットです(∩∇`)

本当に楽しみたいだけのときは
やっぱり低貸しが良いですよ

0,5パチは貯玉で遊んでいるので収支はつけていません(^O^)

なので5円スロットの
稼動報告しますb(・∇・●)

最初に打ったのは
GODの950Gハマりの台です(^O^)

楽しむためにも
最初は増やしたかったのでこの稼動しました(^O^)

ですが、上手くいかず
1500円投資でART突入
単発終了(;´∩`)

余ったコインで
遊んで帰ろうと思い

真田純勇士に着席
すぐにボーナスひいて
ARTはいりました(^O^)

そのあとも初当たりが早くARTも続いてくれて
一撃2000枚以上でてくれました(∩∇`)

20スロではこんな引きめったに見せてくれないのに
5スロではなんとなく
引きが強い僕です(;´∩`)

結果
8000円ぐらい勝てたので
彼女と彼女の弟を連れて
焼き肉を食べにいきました(*´∇`)

終わり(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

8月4日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。