記事詳細

パチスロ

奇跡

9 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
暖かい拍手閲覧感謝します(o^o^o)

稼動内容ですb(・∇・●)

最初宵越しで狙いに
いったのはバジリスク

ですが先客いて断念

次の候補の北斗へ
出目はそのまま
総回転数もそのまま
後は一回転目にガクッてなるか
ならないか(;´∩`)

ドキドキしながら
レバーON!

………わかんない(;´∩`)

だってガクッてなるの
見たことないもんb(・∇・●)

たぶんなってないと
思いましたので続行

1万円で激闘乱舞入りました(∩∇`)

リセットされてるかどうか
負けても良いから知りたかったのですが
仕方ないですね

北斗終わって

番長ZONE狙いに
3台ZONE的中
しかも2台は頂RUSHも突入
しかもしかもREGから初の頂突入だったので
だいぶテンションあがりました

ですが、両方単発
しかも片方は頂RUSH終了後に
ボーナス入るという
ちょっと辛い展開に
仕方ないですけどね

またをウロウロ
しているとスパイガールが宵越しとその日の回転数を合計したら確か699G回っていたので着席
2000円でREGひいて
終了(・ω・)
今、思えば天井まで
まだ遠かったので
座るべきではなかったです
反省です

そして奇跡が起きました
熱血ヒーロー部が
1200G以上回っていて
天井まで18Gでした
そうとうお宝台でしたね
ARTは7セットの方でした

ボーナスがREGが一回のみでしたが十分です

稼動内容は確か
これくらいです(^O^)

反省は
スパイガールと
北斗ですね(;´∩`)
ガクッてなるのが
わからなかったら意味ないですからね(;´∩`)

反省です

文章いまいちまとまらなくてすみません

長々読んでくださった方
ありがとうございます(@゜▽゜@)

終わり(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部の関連情報