記事詳細

パチンコ

AKBって楽しいネ♪♪

13 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

今日はお仕事の合間の空き時間でAKBを打ちました♪

制限時間は2時間半((o(^∇^)o))

この位の時間でパチンコするのがちょうどイィ~

一緒に行った仲間はジャグラーに行っちゃった☆

私とメイクさんはAKBにchallenge!

1500円使った所でmusic rush challenge♪

ハズレ~(/--)/

と...思ったらクルクル落ちて

復活?当たり??

初めてだったから超ビックリしちゃいましたぁ(〃∇〃)

それが☆SUPER☆ばっかりでとっても楽しかったです♪

4Rの時も推しメンroundだったから安心だったし

AKB打っちゃうとMAXが怖くて打てなくなっちゃった!

前はMAXばっかりだったのに(*^^*)

AKBはrush入るとあっという間だしrush入らなくても次の当たりも早いからイィ~♪

Lite middleも悪くないよねっ(^∇^)/☆


そう言えばですねぇ ダーが風邪ひいてて可哀想(’-’*)♪ いつかきっと...嬉しかったなぁ(*^^*) 大切な人だから早く治ります様に...♪♪♪ 今日も読んでくれてありがとうございます♪ ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

AKBって楽しいネ♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)