記事詳細

パチンコ

今日は7日

8 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
今日は7日マイイベント
プロポーズやりたいけど昨日の閉店2分前までクラシックジャグラーずっとジャグ連止まらず2分前に777ひいてそのまま消化して回してないから気になるしなぁ‥
貯玉、メダル両方あるから迷う
クラシックは爆発するとすごいし、昨日は20回越えはしてないからまだチャンスかなと
今日はとりあえずクラシックやって駄目なら1パチ→プロポーズ即辞め台かな
投資は抑えるにはこの順番
ただマイ昼は2時前までに辞めないとはまると言うオカルトあるから
今日は夜勤だから早めに帰宅して夕飯や仮眠しないとだし
トイレや流しや掃除は完璧
女性のオカルトはみんな同じだね
では出発
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は7日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。