記事詳細

パチンコ

金曜日の続き

16 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
続きです
リンカケ終了後沖海2へ 残りのバッキーで200円380回転で魚群でスーパーラッキー
超ついてたよ
次はすぐラッキーで140まで回して辞めて流しました
そして1000円だけアイムジャグラー
B7R7350はまりの台365でピカッと
多分無音だしレギュラーかなって思ったら777
まさかね
130まで回して止めるかと思ってたら105でまだピカッと
また777ゲット
そして隣のおやじが怖いから100止めして終了
いやいやここのサブは怖い
サブは私のバイト先のオーナーさんが行き着けなのであまり揉めたりすると悪いからおとなしくしてるよ
店員さんはみんなうちのお客様だから仲良しだけどまぢの客マナー悪いから気をつけてね
と言われてるし
まぁついてる休みでした
1パチ専門店は本当に良く海ヒットします
マイは海はダメでライトミドルやジャグラーがでるよ
プロポーズは本当に良く出てます
銭形は本当にダメだよあとは慶次やエバーが出てます
私的には慶次は1パチでいいかな
土曜日は稼働休みでした
夕方から仕事でした
ではではまた日曜日の実戦で
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

金曜日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。