記事詳細

パチンコ

明日も晴れるべなー♪

28 0

鉄舟さん

ブロガーランキング:-位
最近ついてます!笑
4パチです
5日前に所持金2万円からスタートしてまず6000円でバンバンラッシュを引いて約20000玉5000玉だけ換金して
残り、約15000玉。
その日は部活とは別の格闘技の練習からの飲みがあったので次の日へ!
二日酔いになりながらも貯玉増やしたいがために行きました。笑

またバンバンラッシュに着席。3000玉使って当たり。15R×5。時短引き戻しで15R×3。時短引き戻しで15R単発
14000玉ちょっとくらい出ました。
そして、貯玉は約26800玉に!4パチなんで換金しようと迷いましたが、ハンパな800玉だけ打とうと思い。デビルマンレディへ!これが400玉くらいでヒット!

16R×10、5R×2、2R通常で終了約19000玉!

貯玉は45000玉ちょっとに!
明日換金しようと思いその日は帰りました。
次の日の大学&部活の練習終わりに換金しに行ったのですが、感覚がマヒしてるのでしょうか5000玉だけ遊んじゃおー♪と思い
焔へこれがちょうど5000玉でヒットして14連。
約20000玉!
貯玉はもはやこんなことに

換金しました。2万円スタートでこれは嬉しいです そして次の日はパチ打たずに昨日お金の使い道を考えていたらそういえばバイク中型免許欲しいなーと思い教習所へ!色々オプションつけて92000円 ぶっ飛んだーと思いつつ、なぜか、ふらーっとホールへ 新台「吉宗2」6000円で5Rひいてスロットチャンス?からのボーナス揃いで電サポ確変へ。振り分け見たらわかりますが、まさか確変入ってると思いませんでしたラッキー これがまさかの22連!

画像は25000玉の時のです! そして別盛り

画面に表示されてる出玉数とかなり差があるのがちょっとショックですよね。笑 35000玉くらい出ました。 教習所代にお小遣いまでついて帰ってきました よかったです そして今日は授業休んで服をたくさん買いに行きたいと思います パチンコで勝ったらまたパチンコで無くしてしまったらダメですよね。そのお金を有意義に使えた時が本当の勝ちなんですよね。 長々と自慢自己満ブログ観覧ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

明日も晴れるべなー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)