記事詳細

パチンコ

ラオウ強いね!

24 0

鉄舟さん

ブロガーランキング:-位
初めての投稿です。よろしくお願いします。アタタ
午後6時半にへ、基本的に両サイドにはさまれながら打つのが大嫌いな僕はだいたい、ガラ空きのバラエティーコーナーにいます。
1K平均9回転のお世辞にも回ると言えないプロゴルファー猿に30K突っ込んで残り10Kになってしばらくウロチョロ、何を血迷ったか剛掌へ笑
午後9時20分着席。
打ち初めた途端に、後ろの焔がキセル出ていて見とれていると画面がこんなことに


キリン枠(ドヤ)こんなの甘デジでしか出たことないー! 疑似も最後までいき、ユダ(白文字)→導入予告→ロゴ落ち以外の全CU→16R大当たり (180回転→187回転0、5K) 負けまくってて最後の最後にこうゆうMAX台当たるとホントに泣きそうになりますよね? こんな機械相手に一喜一憂してる自分も情けないですが笑 迷わずラオウを選びます。

画像は10連目に撮ったものです はい、閉店です。 結局2確含め24連、BONUS19回 でした。あぁ俺の初昇天まであと一回だったのに 一撃30400発 自分的にですが、16R思ったより引きが悪かった感じでした。下アタッカー16Rを引いたのが地味に嬉しかったです。 閉店なので確変残しつつ渋々換金。 等価なので助かりました^ ^ (証明する画像なくてすみません。レポする予定なかったんで) 剛掌最高!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ラオウ強いね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報