記事詳細

パチンコ

あゆファンになりました

6 0

緑ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今まであゆか倖田來未かで倖田來未って言ってました。

この1ヶ月で断然あゆ派になりました。

想像された通りです。はい。

CR浜崎あゆみでめっちゃ勝ってます。

めちゃくちゃ相性いいです。

liveモード入る度好きになります。

しかし、liveとか行ったことないけど映像だけ見て、普通にかっこいいと思いました。

そうゆう意味でもファンになりました。



本日の結果

CRアラジンNEO
投資-20K
回収+20.8K

CR浜崎あゆみ
投資-8.5K
回収+44.6K


トータル
投資-28.5K
回収+65.4K
収支+36.9K



アラジンあんまり連チャンせんね!!( ̄ー ̄)
今まで3回当たって、3連、2連、4連。

ん?これは!?連チャンしてるのか!

なんやかんや3戦3勝!笑


そして、あゆですよー!

8戦くらいしてるのかな?たぶん。

内5戦は5万前後勝ってます。(@_@)

軽く+20万越え!!( ̄▽ ̄;)

平均連チャン7、8くらいはしてると思われる。(´・д・`)

周りの評判はよくないし、客つき悪いし、なんか微妙なのにね(^o^)/笑


あっ!!今日、あゆでレインボー1回、豹柄2回見ました!!(^∇^)

初豹柄でテンション上がって写メったけど全然わからんで載せれませんでした。(ToT)



今度あゆの本物のライブ見に行ってみたいです!!\(^o^)/



またねー(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あゆファンになりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。